俺の潜在意識

最近は一人でいる時間が増えて やたらと自分の心や精神というものに対して考えてしまう

 

俺の魂は どこから来たのか?  そして死んでからはどこへ行くのか?

 

何故 この家族の元で生まれたのか  何故 今の家族と出逢ったのか

 

量子脳理論というものがある 自分の意識 精神というものは 遠い過去から現在に至るまで 産まれる時に肉体という仮の姿に宿り 様々な世を経験したり 肉体が死んだら 脳から微小管というところから もの凄い勢いで飛び出していくらしい

 

つまり俺の魂は何百年 何千年という 遠い過去から途方も無い色々な経験をして今に至っているのか!

 

脳から飛び出した意識は 大いなる宇宙の集合的無意識に帰り次の準備をするのかな

 

精神・・神の精  つまり自分の中には 神の精が宿っているということか 繋がってるの?

 

天体望遠鏡や我々の目からは 見えないが 精神 意識から見える宇宙は パラレルワールドの様に まるで別世界なのかも知れない。